米10年実質金利は10年債利回りの上昇を受けて急伸
202206132230

NYダウは5月20日の30635ドルを下抜いて下落。
ただ、いまは30635を下抜いてから戻して30635より上で推移中。
ここを守れれば?というところですが、再び割り込むと下げが
加速するかも知れない重要なライン。
ナスダックは5月20日の安値を割り込んで、こちらは安値割れのまま推移。
上記の通り、実質金利は0.5%オーバー
何度も書いていますが、これでは株はダメですね。
米10年債利回りは足元3.286%とこちらも急伸。
CPIは確かに上がりましたが、5月末のバイデン:パウエル会談が
インフレ退治第2ステージのスタートであったとの見方をしています。
http://tm225.biz/archives/14237121.html
と書いていたら、NYダウが安値更新してきました!
ボラも大きく稼ぎやすい状態が続いていますね。
ずーっとこんなだったらいいのですが、、、
いつまで続いてくれることやら???