久しぶりにNYダウのエリオット波動カウントの一例です。
CFD1分足。

20220613NY1
13日18時付近の安値からダブルスリーを経て下落という見方です。
ダブルスリーは、お得意のジグザグ(またはダブルジグザグ)
フラット、トライアングルというカウント。
ジグザグーフラットートライアングルのダブルスリーは
このブログでも何度も出て来ますが、好きな形状で
たびたび間違えて、それでも負けても
今回のように勝てることもあるので
やめられません。(苦笑)

エリオット波動が万能なんてことは、まったく主張するつもりはありませんし
毎回当たるどころか、はずれまくるのですが(笑)
今日のように金利がこの状況ですと、ちょっと買いはやりずらいですし
NYダウはあくまでも日経の本業に対して副業的なものなので
今日はこれでよしとしておきます!
(1時間のつもりが残業してしまいましたし)
ではでは、お疲れ様でした。
20220613f