波形は以下のようにまったくズレていますが、
先ほどの記事から一時90円幅ほど下落。
現在はやや戻して60円ほど下落した位置にいます。
202207220344

ちなみに、以下のようなカウントはあり得ないので絶対にダメですね。
202207220343
こんなデタラメなカウントは意味がありません。
基本中の基本なので、エリオット波動の勉強を少しでもしていれば
さすがにこれは分かると思いますが
決定的なのは、135のなかで3が一番短いこと。
それはインパルスには成り得ませんね。
また、上記のナンバリングで1を5波動に数えるには無理があります。
1の位置がひとつ右にズレるなら、フェイラーの5波終点に
カウントすることは可能でしょうが、上記のままではさすに厳しいのではないでしょうか?
(ただし、上記は1分足ですから、あまり細かい足にこだわり過ぎると
一回り、二回り大きな波形を見間違えることになりかねないので
そこはある程度の柔軟性は必要かと思います。)
ということで、売りポジはキープ。
眠くなって来ました。