23160円で止まって、前の安値23220円付近でもみ合いに入りましたね。

ということで、話しは変わりますが、先物やオプションで儲けたら、個別株にドンドン入れて行くのもなかなか面白いと思っています!
アマゾンは公開から700倍以上。
アップルは500倍。日本ではヤフーが200倍とか。個別株はとにかく夢があります。
定期的にお茶してる「天才株少女」は、もう少女じゃないです!っていつも怒るけど、少女でも女性でもお姉さんでも、そこは何でも良くて。。。笑
大切なことは、この子(この女性)が、日本のど真ん中で女手一つで堂々と「株一本で」食べていることですし、その先見性とか、調査能力とかそういう点がすごく素晴らしいと思うわけで。
ちょっといまレポート書いてもらっているのですごく楽しみなんですーーー!!!(^^)/
というわけで、先物やオプションでガンガン稼いで、そのお金で個別買ってしばらく「放置」。これかなり行けてる戦略じゃないでしょうかーーー!


AMAZON3