現在のポジションはシンプルに23580円売りのみ。
半分利益確定したので、残りは引っ張る予定ですが、予定は予定なので、波形や数値いかんでドンドン方針は変更します。

FullSizeRender

23444円では止まらずに、朝方ブレイク後は上に走りましたが、10年以上変わらないチャートセッティングで23600円付近は強い売り。おじさんは反応が鈍くて580円で売っています。(^^)
今朝の配信では、こういう高値は買わないと書きましたが、寄り前に売りを決断するなら、640の上にストップを置いての参戦なら出来た可能性もあったなーと反省してます。それは、この段階で640円を上にブレイクするとなれば、高値からの波形は拡大ダイアゴナルではない。ということになるからで、撤退の根拠も明確だったからですね。ということで、まだダイアゴナルの可能性は残っていることから、多くのトレーダーは押し目買い目線のようですが、残玉は売りのままもう少し引っ張ってみます。ノーマルに見ればここから一旦上に行ってから再度下落にみえますが、さて、、、???