日経はシナリオ通り、赤いゾーン内から高値越えて来たので、昨年10月高値24448円(日経平均)24480円(先物)付近まで強気で見ていきます!


週初のシナリオは以下のようにしました。

20191208


13日(金)14時現在以下のように進行しています。

20191213

赤いゾーンに入ってくれましたが、横長の長方形まであとチャット!で届かず!!!(^^;
だから、そんなにキッチリとは動かないって!!!って書いておきましたよねって。。。自分で乗り突っ込み状態です。笑
なので、残念ではありますが、23500円以下ではぼちぼちしか買えませんでした。

しかも。。。。
昨晩起きていたら、赤いゾーン内から黄色線突破ですから、これはもう猛然と買っていたはずなのですが、頭痛と眼痛と体調不良で睡眠薬飲んで爆睡!
で、、、はい。結局、本日の寄りでドバっと買い!(^^)/となってしましました。。。(ど素人か!)

要は、シナリオ通りに相場が動いてくれても、現実の行動というのは、様々な要因で早々満点とは行かないのが現実ですね。という感じです。(この歳になると、とにかく体調管理が大切)

それと、有料の配信では、今日の寄りで買っていますが、さすがにすぐにここに書くことは出来ないので、この時間に書きました。今後も配信の内容は書くかもしれませんし、書かないかもしれません。

それと、配信(助言会社から正式に配信しているものです)については、無料で一時的に公開する期間を考えていますので、決まったらまたこちらでもお知らせしますね。

お楽しみにーーー(^^)/