たくさんの拍手をありがとうございます。(^^)/
何らか少しは役に立てていることがあればいいのですが。。。
ぜんぜんわかんねーよ。
なんて方もいるのかもしれませんが、気にせず質問とかあれば書き込んで下さいね。

さて、前の記事でUPしたY波のY波は完成しないまま週末の取引が終わりました。
週末16時15分頃にUPしたのが↓
https://ameblo.jp/tra225/entry-12611587542.html

Y波のW波継続中

NYタイムは以下の形状で終了しています。
20200719Y波形成中

週明けのイメージは引き続きY波のY波形成中と見て、以下のようにイメージしています。
8時45分までにどこまで変形しているか?進行を見ながら寄りをむかえることになりそうです。

20200719(Y)波形イメージ

お前は馬鹿か?
というほどに上記の通り進まないこともありますので、人を恨むエネルギーの強い人は、くれぐれも上記をあてにするようなことはしないで下さいね。毎回毎回当たるとは限りませんし、どこかで必ずハズレますし、そのハズレた時に、お前ふざけんな。と他者に怒りをぶつけるような方は、すみませんが、他を当たって下さい。よろしくお願い致します。


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村